top of page

12月15日 石川武蔵ピアノリサイタルのPR動画



ちょっと気が早いのだけれども、12月15日の銀座・王子ホールでのリサイタルのPR動画をアップロードしました。是非見てください。ツイートをRTしてもらえると喜びます。よろしくお願いします!

 

PR動画、いかがでしたか?

SNSなどでたくさんシェアしてもらえると、更新のモチベーションになります。

是非よろしくお願いします!

また次回のブログでお会いしましょう。

レッスンについては こちら

ワンポイントレッスンも募集しています!

最新記事

すべて表示

世界最高水準の音楽学校を首席卒業した私のピアノ練習法

皆さんこんにちは、ピアノ弾き石川武蔵です。自己紹介は こちら。 今年の夏は暑すぎますね。先日僕は早速暑さでバグを出してしまいました。えらいことです。街全体を膜で覆ってエアコンをかけてくれ、排気は適当に海に…。 正しい練習をすれば音大なんか余裕で入れる どうやったらピアノ弾けるようになるんですか、とか、どうやったら上手くなりますか、とかよく聞かれていて、そのたびに「ちゃんと練習するしかない」という風

表現するということ

皆さんこんにちは、時間をかけて料理をするのが好きなピアニストです。 最近はカレーをわざわざスパイスを炒めるところから始めたりしていて、本当に物好きだよなと思っています。日常もとにかく美味しいものが食べたいですね。そのために手間を掛けるのは吝かではないというか。人が作ったものだったら食べられれば何でもいいんですけど。 子供の頃は完全に文学にのめり込んでいて、どんな内容のものでも週に1冊ずつくらいは小

何者として生きるかという話

どうも、食事のあとは眠くなるピアニストです。 コーヒーを飲むと多少はマシだけれども眠る時間が短くなるだけですね。流石に出先で寝ることはしないんですけど、夕食を自宅で取るともれなくその後寝てしまいます。そうして夜寝付けないという… 皆さんは今日も練習していますか?している方、偉いですね。明日も続けましょう。 していない方、明日はさらいましょう。音楽をやっていくには1にも2にも練習、自分磨きより練習で

bottom of page